タラチネ「桃源郷」

昨日の箱庭ライブでピアニカの人の暴れっぷりを見ていたらタラチネの永田くんを思い出した。そういえばタラチネのCDってもう出たんだっけ、と考えていたら丁度その場にCDをそこ(秋葉原タワレコ)で買ったという人がいた。タイムリー。

タワレコ限定なんですね(と思ったらモナレコでも売ってるそうだ)。明日給料入ったら買います。給料日に勢いで買わなければ、買い逃しそうだ。横浜のタワレコにあればいいなー。

試聴ページ発見。
http://buzztone.jp/disco/index.html#1

レーベルのサイトなんだけど、ロコフランク、スライムボールの参加したコンピなんて出してるのか。音、全然違うじゃん(笑)。

TOPページでは「Swimming」が流れます。ああ、この曲好きだった。平本レオナ(ex.HUSKING BEE)がコメント寄せてます。ほお。

永田くんのページからライブ予定を転載。

5月13日(土)@鈴鹿SPARK(三重)
MUSICRASHERS プレゼンツ ”25NITE vol.2”
開演 18:30 ¥2,000(前売り)/¥2,500(当日)
BAND;NOT REBOUND
DJs;MUSICRASHERS、タンク、COKE、ORE、mayuchou、カタギリ、平本レオナ(ex. HUSKING BEE)

6月4日(日)@西麻布BULLET’S
TOKYO HELLOZ プレゼンツ ”NICESHOT vol.12”
w;未定

7月23日(日)@新宿MOTION
w;ばきりノす(大阪)、ほか


読み返してみたら何を言いたいのかさっぱりわからないエントリになっていた。ひどい。ええっと、時間がある人は試聴してみてはいかがかな、と。でも短すぎて伝わらん、これじゃ。