歩いて10分といえば

近所のホームセンターにさっき買い物に行ったんだけど、何かライブの音が聞こえてきて。何やってんだろうなあと思ったらアレだった。エンドリケリエンドリケリ?そんな感じの。みなとみらいでやっているというのは知っていたけど、まさかこんな近所だったとは。

何か面白かったので会場の周りをグルっと一周。音、漏れまくってるな。でも、外に音だけ聞きに来てるファンとかは全然おらず。2ヶ月もやってりゃなあ、そんなの居ないか。会場のキャパは2700人らしい。すげー。Zepp Tokyoクラス。それが2ヶ月ソールドアウト(だよね?)しちゃうんだからねえ。

軽く調べてみたら、ベースが上田ケンジらしい。へー。