Hurricane Night 2006

カーネーション
SHEENA&THE ROKKETS
OPENING ACT:eksperimentoj(エクスペリメントイ)
7/27(木)渋谷CLUB QUATTRO

これもMCより。終演後フライヤー配ってましたが。

…MCで日付を聞いた瞬間に「フジロックの前夜祭と被ってるよ…」と心の中で膝をつく。があああ。見たかった。

そうそう、なんでハリケーンナイトでシナロケかというと、シナロケはずっと「ロケットダクション」というセルフ・マネジメントでやってきたんだけど、ハリケーンは今後ロケットダクションのサポートをしていくとか。よくわからないけど業務提携みたいな感じなんでしょうか。あまり他に聞いたことが無い話なのでまだピンと来ないんですけど。


eksperimentojというバンドは名前を聞いたことすら無かった。オフィシャルサイトを発見したがFLASHがウザすぎて見る気を無くす。(戻る度にフラッシュ読み込みなおすのが…)

http://www.eksperimentoj.com/menu/menu.html