MDT FESTIVAL@野音(ROVO、NATSUMEN、他)

  • 17時くらいに到着。前売りが売り切れなかったから空いてるのかな?と思ったが、そんなことなく大入り満員だった。GOMAの最中。盛り上がっていた。
  • NATSUMEN、音小さいし悪いしでかなりアレだった。同じ野外でも去年のRSRの方が良かった。なんだかんだでGOMAの方が盛り上がってた?
  • つーか今更言うことでもないが、アレね、やっぱり旧メンの方が好きだということに改めて気づいた。ホント今更ですけど。アレだよね、新しい彼女と付き合いはじめて1年くらい経ってから「ごめん、やっぱり前の彼女が忘れられなくて…」とか言ってる感じですよね。そんな経験ないけど。
  • ROVO、「MON」から2曲、スクナ、でっかい新曲。アンコールでNA-X。スクナで踊りすぎて吐きそうになった。でっかい新曲は去年のリキッド(id:nmnl_nmnl:20051106:rovo)で聞いた時の衝撃は越えず。まあ仕方ない。でも終盤の大盛り上がりパートは壮観だった。
  • 今年は寝なかった。でも隔年で寝てるので、来年は寝るかもしれない。つーか、寝てる人を客観的に見たらアホみたいだと思った。俺もああだったんだな。アホ。(主に過去の俺に対して)
  • 毎日地味に願い続けていたせいか天気は崩れず。良かった良かった。何にせよそれが一番だよ。
  • 京大ライブのCD&DVDは手持ちが無くてスルー。まあ、その内店頭に並ぶよね?
  • それにしても、俺の柿ピーに勝手にポップコーンを入れてきた酔っ払いは何だったんだろうか。普段だったらブチ切れるところだが、今日はもうそういうもんだと思って流した。つーか、ノブコブ吉村の脇鳴らしネタで盛り上がってた自分はそんなこと言えた立場じゃない。