ウルフルズ@府中の森芸術劇場

まだメモレベル。セットリストあり。

  • 「あふれだす」スタートは意外だった。
  • 府中は意外にも初めて。初めての場所でテンションが上がるメンバー(除くジョンB)
  • サンコンのキャッチフレーズ→「NO ノースリーブ、NO LIFE!」わかりづらい。
  • カバーあり。いいねえ。
  • 「Yeah Yeah」みたいなシンプルなロックンロールで大ホールがあれだけ盛り上がるってのもウルフルズくらいだと思う。凄い。
  • 39〜口ぐせ(アカペラ)〜サムライソウル〜バンザイ の流れが素晴らしかった。特に「バンザイ」をピークに持ってくる構成はかなり新鮮。「YOU」というアルバムはバンザイを意識してバンザイを超えるために作られたアルバムなのに、最終的に何のためらいも無くその「バンザイ」をピークに持ってくるという。こういうことが出来るっていうのが、まあ凄い。カッコいいよなあ。
  • MCにて田島貴男ネタ。田島はカーステレオで村田英雄を爆音でかけながら、窓全開で甲州街道を走るらしい。トータス「“景色が違って見える”って当たり前じゃ!」
  • 「外面キング」、トータスがドラムセットを背負い一人で演奏。ボブログ三世かと思った。
  • 旧曲は日替わりらしいので、県民とサンプラに期待。他にやった曲を調査中。どこかまとめサイトとか無いのかね。

【セットリスト】

  1. あふれだす
  2. ガッツだぜ!!
    -MC-
  3. ええねん
  4. なんてサイコー
    -MC-
  5. Mess Around(レイ・チャールズ
  6. いやんなる
  7. ひとり歩き
  8. 事件だ!
  9. Yeah Yeah(メンバー紹介あり)
  10. 笑えれば
  11. 39(サンキュー)
  12. 口ぐせ
  13. サムライソウル
  14. バンザイ
    -MC-
  15. 愛がなくちゃ
  16. ぼくのもの
    〜Encore
  17. 外面キング
  18. それが答えだ!
  19. バカサバイバー
  20. いい女