大槻ケンヂと橘高文彦

大槻ケンヂと橘高文彦
「踊る赤ちゃん人間」発売記念 ザ・仲直り!〜そしてその後の展開は?〜(秘)ゲストあり
公演日 7月22日(土) 17時 開場、18時 開演
会場 LIQUIDROOM ebisu
料金 5,250円(税込み)drink別

mixi筋少コミュ経由。「大槻ケンヂと橘高文彦」というユニットでCDが出ます。新曲2曲+「踊るダメ人間」のセルフカバー。おおー。他のメンバーがPf三柴理 Ba寺沢功一 Dr宮脇JOE知史という布陣。三柴&橘高!キましたねえ、これは。

このメンバー+マル秘ゲストでライブも。これは行くしか無い。先行で押さえました(まだ発券してないけど)。いやー、ヤバい。楽しみすぎる。俺の予想では幻の珍曲「コボちゃんグルー」をやると睨んでいる(笑)。

注:「コボちゃんグルー」とは「おーつきけんじとエマニエル5」名義で出した大槻のソロシングル。アニメ「コボちゃん」のテーマソングなのに、サウンドは爆音のメタルサウンド。ギターは橘高ちゃんが弾いていたとか。

なぜかこの2006年にコボちゃんグルーのことを書いてあるエントリをはてなで発見したので御紹介しておきます。ジャケの画像もあり。id:shinbay:20060411:1144768815


ちなみにこの日は何か被ってる気がするけど気づかなかったことにする。無かったことに。(やー、アナログだって見たいさ、ホントはね)

http://www.wildland.co.jp/kitsutaka/message_5.html