高橋徹也@Star Pine's Cafe

# [雑記]カテゴリにしてましたけど、特に書き直す予定も無いので、このままライブレポとします。内容無くてすみません。

MCが冴えてたなー。D関に行けなかった俺のために、代わりに笑わせてくれたんだろうと勝手に解釈している。(最低)ワールドカップのマスコットキャラクターの話と、スーパー大沢の話。

新曲は最近のジャズ傾向ではなく、頭から最後まで練りに練ったメロディーが印象的。ちょっと新鮮だった。

いつだってさよなら、歌詞若干怪しかった?ボーカルもちょっと裏返ったか。

【セットリスト】

  1. 5分前のダンス
  2. 真夜中のメリーゴーランド
    -MC-
  3. 美しい人(新曲)
  4. いつだってさよなら
  5. 夏の出口
    -MC-
  6. 奇妙な感覚
  7. 赤いカーテン
  8. 夜明け前のブルース
    〜Encore
  9. もっとぎゅうっと