「人間はもう終わりだ!」でも良かったのに。

敢えてこっちに書くんですが。土曜日のD関での、ハリセンボン箕輪はるかの出囃子がわからない。わからないんだけど、絶対聞いたことあるバンドなんだよな。ガレージっぽい感じで…声も聞き覚えあるし。2chのD関スレに「ピーズ?」って書いてあったけどピーズじゃないと思う。俺はデキシーかキンブラかと思ったんだけど。(すいません、キンブラのCDがうちに無くてどんな声だったかも忘れてるくせに、音のイメージで書いている。「全然声違うわ!」とか言われそう。)

歌いだしが「さっきまで突っ立っていたー」なんですけど、そんな曲あります?>デキシー・キンブラ辺りに詳しい方

(6/7 追記)コメントで自己フォローしましたけど、DMBQの「Milk&Sugar」でした。試聴はこちら。そういえばDMBQCCCDになってから全然チェックしてなかったなー。