筋肉少女帯・ナゴムコレクション

いよいよ来週発売なんですけど(収録曲はこちら)、購入特典が発表。(混沌こそ未来。。。 経由)

まずHMV渋谷店で、トークイベントが開催されます。

筋肉少女帯筋肉少女帯 ナゴムコレクション』+ケラ&ザ・シンセサイザーズ『隣の女』発売記念
インストア・トークイベント「ナゴム小決起集会」
日時:2006年7月2日(日)15:00 START
場所:HMV渋谷 6Fイベント・スペース
出演:KERA 大槻ケンヂ 内田雄一郎 三浦俊一

これの参加入場券が特典です。…ただしケラ&ザ・シンセサイザーズのニューアルバムと同時購入者が対象だとか。えー。それはちょっと厳しいなあ。どっちかでいいじゃん。まあ、渋谷HMVだから券無くても遠くから見れるとは思う。でも本当に欲しいのはこっち。

さらにイベント当日、購入者特典としてナゴム時代の筋肉少女帯+ケラ&ザ・シンセサイザーズのライブ音源を収録したスプリットCD-Rをプレゼント!

うええええ。欲しい。スプリットにしてる意味がわかんねー(笑)。商売上手…っつーのかな、こういうの。何だかなー。

ちなみにネットショップで同時購入すれば、CD-Rは付くそうだ。イベント行けない人はこっちだね。

あとハイラインレコーズではクジ引きあり。そういえばハイラインって全然行かなくなっちゃったなあ。「ハイラインでプッシュされるようなバンドを聞かなくなってしまった」ということでしょうね、これって。

http://nagomu.exblog.jp/3647454/