DCPRG@渋谷CLUB QUATTRO

前日までライブのことを忘れてたくらいのやる気の無さだったのだが、いざ見てみたらやっぱりべらぼうにカッコ良くて、ちょっとクラクラした。最初の真っ赤な照明と、聞いたことの無いイントロ、そして栗原さんの鬼のようなベースラインが流れてきた瞬間に、勝負は決まっていた。あのベースラインを覚えるのに必死だった、俺。もう忘れたけど。

セットリスト。構造2は入っていたのかな?イマイチよくわかりませんでしたが、俺の中では「新曲→キャッチ22(後半)(ここまでで50分)→ハノイ(18分)」。菊地日記の予告には書いてなかったハノイのイントロで、いつも以上に歓声が起き、ガンガンに盛り上がっていたのが印象深い。

アンコールに構造5。トータルで1時間20分くらいか。

あとで書き足すかもしれない。寝ます。

もっと踊りたい。