Ideal Acoustic Holiday

@ぴあより。

★The Ideal Acoustic Holiday
■公演日:2006年8月18日(金)
■開演:7:00PM  ■開場:6:30PM
■会場:下北沢 CLUB Que
■席種・料金:立見・2500
■発売日情報:2006年7月18日(火)
[出演]牧野元/高橋徹也/オーノキヨフミ

ぶあああああぁぁあああぁぁな、まんと被ったああああぁぁあああ!!!!チケット取っちゃってるんですけど!!!!!

2年前の単独について「どんな音楽のライブよりも素晴らしかった」という迷言を残したんですから、被せないでくださいよ。マジで。はぁー。

まあ2公演取ってあるからいいっちゃいいんですけど。今回は2公演見たかったんだよなあ…(こういうことがあるから、僕は基本お笑いのライブは土日の昼公演がある場合、必ずそっちを取ります。被るのが恐いから)

一応18→17の交換を探すかー。無理なら…どうしようか。ホントに2公演見たいんですけど。

これだけ色々書いておきながら全く説得力がありませんが、牧野元ソロはちょっと興味がある。カスタネッツの曲はやるのかな?カスタネッツは活動休止前のアルバムは一応全部持っていて。「この1枚」という決定盤は無いんですが「この曲だったら30分リピートで聞いてても飽きない」という大名曲が少なく見積もっても4曲はある。「時間」「ハック」「モノクローム」…あと1曲何だっけ。(えー?)