SWEET LOVE SHOWER 2006

ミュージックマシーン経由。

開催日時:9/24(日)日比谷野外音楽堂  OPEN 14:30 / START 15:00
前売りチケット 指定:¥6,000 (税込)/立見:¥5,700 (税込)
出演アーティスト:HY / THE BIRTHDAY / SUPER BUTTER DOG / チャットモンチー / 元ちとせ / BOOM BOOM SATELLITES / レミオロメン

まさかのバタ犬復活!って、なんかもう「まさかの」続きで何が起きてもおかしくないよ、もう(笑)。この勢いでL⇔R復活とかね、無いかねー。(脱線)

話はSLSに戻りますが、正直チャットモンチーは予想してました。ルーキー枠。でも歌姫枠が元ちとせってのは予想してなかったなあ。若干「今更感」が漂う。じゃあ誰がよかったの?って聞かれると答えに困るけど。Coccoかなーとも思ったんだけど、ワンマンやら夏フェスやらあるからねえ。そういえば初めてCoccoを見たのはSLSだったなー。あれ何年だ?1997年?ミッシェルが出た年ね。

で、今年はそのチバが出ると。これもあんまり予想してなかった。野外ねえ、どうなんだろ。

まあ、それなりに楽しめそうな面子なので行きたい。と思ったけど、何このチケット代。SLSってこんな高かったっけー?例年4500円くらいだった気が。あ、去年は5000円だったのか。でも、いきなり6000円は無いよなあ…しかも、そんなにチケット代が値上がりするような大御所的なアーティストは居ないし。井上陽水とか出るなら、この値段でもいいけど。腑に落ちねー。

http://www.spaceshowertv.com/sls2006/