電気グルーヴ

N.O. シャングリラ VOLCANO かっこいいジャンパー(以下リキッドと同じく虹まで)

やー、N.O.が最高だった!(笑)VOLCANOも超カッコ良かった。え、リキッドの時と全く逆のこと言ってる?そんなもんです。フェスだから。(投げたー)でもまあ、アレだ。シャングリラの時に卓球はカンペ観すぎ(笑)。リキッドであれだけ間違えりゃなー、そりゃそうするか。

瀧ダンスが無かったのが残念。でも「富士山」の時には富士山の被り物で登場。「10年振り、こんばんは!」「まだこの仕事やってまーす!」

「虹」のカメラワークも良かったなあ。瀧が溶接工のような動きで、レーザービームを照明に当てたりして。素敵。いいオッサン2人組だったよ。