吉井が反省した件について

(やらかした件についてはこちら id:nmnl_nmnl:20060722:1153583830)

で、今日はTALIとCALL MEとファナカンダーンをやったらしいじゃないすか。それだよ、それ。それなら行きたい。ラブラブショーの間は目を瞑っているから(笑)やー、見たいなー。やっぱりロックロックかー。うー。

あと「バラ色の日々」ね。これもどうなのよ的な話はあるけど、今日はよくよく考えたらロキノンじゃないですか。ひたちなか、1年目、イエローモンキー。大雨の中、バケツ一杯の水を頭から被って「イエローモンキーも、今はこんな嵐みたいな状況にいるけど」ってぶっちゃけた後に歌いだしたのが「バラ色の日々」だったんだよ。今思い出すだけでもちょっと泣きそうになるんだけど、あれは。

2chより。

『俺を育ててくれたロッキンオンと渋谷陽一に捧げます』でバラ色の日々

あー、これはグッとくるなあ。見たかった。見たかった。ちょっと今後悔している。

しかしルックス的にはどうなんでしょうね。何か「葬式で久々に会った親戚のオッサン」的な…

http://www.rijfes.co.jp/06/quick/0806/20/index.html