YOUR SONG IS GOOD、まとめて。

  • 東京ワンマンSOLD OUT!だそうですよ。本日の物販でラスト13枚を放出したとか。あらー。カネ@名阪と悩んでいたら買い逃した。がっくり。でもパンパンのクアトロで見るのも辛そうだし、次はリキッド辺りで。後ろでゆらゆら踊りたい。
  • そんないつの話かわかんねーよ!すぐ見るのー、今すぐ見るのー!という人は来週末の恵比寿MILKに。「カクバリズムの真夜中〜The Party」にユアソン出演決定。豪華ライブとDJ陣ですよ。

<ライブ>YOUR SONG IS GOOD / イルリメ / サイプレス上野とロベルト吉野 / ステルス / RUB-A-DUB MARKET
<DJS>MU-STARS / KAZZ-K(STERUSS) / TEAM GALACTIVE(やけのはら/いしかわてつや/油井俊二/豆柴響)/ 風祭堅太 / 三木佑司 /タカラダミチノブ(HONCHO SOUND)/ HOTCH (LOCKSTOCK) / 志水貴史 / 池田正典(Mansfield)

http://www.milk-tokyo.com/schedule/schedule_200608.html

  • カクバリズムのサイトに載ってない情報も含め、その他どどんと行きますと。9/2,3はビークル祭り「BOYZ OF SUMMER」。つっても東京は売り切れてるけど。つっても俺はカネ@リキッドだけど。大阪が売り切れてないのが意外ね。ロックロックと被ってるから?
  • 9/17、ワンマン前日にAXで。これまたビークルと!「FOOL GROOVE」「OUR MELODY」は、これで当分聞き納め?(つってもよー、エルレと一緒じゃチケ取れませんて)
  • 10/20はシェルター15周年@Zepp。あー、これも出るんだっけ。オールなのが悩みどころ。
  • 11/23はピザコンピのレコ発@リキッド。久々にアスパラ見たいかも。
  • そんな感じでひとつ、ウィッス、ウィッスと。サイトウ、ジェイ、ジェイ!の口調が移るってなもんです。