「WILD FANTASY TOUR 2006」今週末スタート

初日、リキッドです。9/3(日)。まだ間に合う。とりあえずここ(リッスンジャパン)で試聴して(もちろん全曲いいんだけど、1,2,3,12辺りは逃さずに聞いてほしい)、「あ、なんか引っ掛かる」と思ったら、明日ぴあなりファミマなり行ってチケット買うといい。Pコードは231-020。販売終了してたらゴメン。でもたぶん当日券出るから、それで。「当日券は500円高いから嫌だ!」とか言わずにさあ。500円くらいなら俺が奢ってやる。床が抜けても弁償できないし、全員にバーミヤンで奢ることは出来ないけど、それくらいはしたい気分ですよ。

ホントは普段からもっともっと言いたいところなんだけど、最近疎かになっていた。反省しつつ、僕が今一番楽しみなライブはカーネーションのライブだということを改めてここに記す。


そういえばこの間「みうらくんは何が一番好きなの?」と聞かれて「いきなり何を聞くんだこの人は!」と思ったが、そんなことは全く表情に出さずに「うーん、カーネーションかな」と答えたら「あー…渋い」と言われた。何かもう、これが嫌なんですよね。カーネーション=渋いとかさ。こういう勝手なイメージをどうにか払拭できないものかと。全然渋くねえっつうの。そこらの中途半端な中堅バンドよりよっぽど若々しく攻めまくってるっつうの。3時間みっちりワンマンやってるバンドが「渋い」の一言で片付けられちゃ、たまったもんじゃないっつうの。ああもう。

そんな感じで一つ。Pコードは 231-020。(何とかいい語呂合わせは無いものかと、5分くらい考えたけど全く思いつかなかったのが残念です)

http://www.carnation-web.com/2006/wf_tour.html