スパルタローカルズ、中山脱退

自分はハマったのがつい最近なので、これがどういうことなのかよくわかっていないんだけど…特にドラムに物足りなさを感じたことは無かった。むしろ好きだったと思う。なので残念だ。サポートが入ってすぐにロングツアーかー。とりあえずコウセイはギザがんばれ。

オフィシャルのコメント見てたら何となく雪好を思い出した。今日の「のほほん学校」でレピッシュネタを聞いたから、ってのもあるけど。雪好も「自分のドラムに自信が持てない」という類だったような。(違ったらごめん)

http://www.spartalocals.com/

# なぜか今うちのPCでオフィシャルを開こうとすると、凄い勢いでフリーズ寸前になる。

## つーか今日渋谷行ったのにアルバム予約するの忘れた!ショックすぎる!ライブの予備券!