追い込まれる桜井の秋

この秋、桜井秀俊真心ブラザーズ)が熱い。

http://blog.sonymusic.co.jp/sakurai/2006-08-29

いうなればピンチがたくさん予定に組み込まれている状態。

という桜井の予定をまとめてみよう。

その一、9・17北海道は倶知安でのイベント“JUNK!3”

(詳細→http://www.hit-r.com/sgg/junk2006/index.html

9/17の倶知安フェス(SPARKS GO GO主催イベント)に“ポテ伊東とハッピー&八熊”(=ヤック&民生&YO-KING)が出演するんですが、なぜかその日は倉持の代わりに桜井が出るそうだ。

本番当日、たまたま他の現場が入っていたキングさんに代わって、当日全く暇であった俺に、あいつがダメならこいつでと立った白羽の矢。

普通にダブルブッキングだと思うんですけど(笑)いいのかそんなんで。適当すぎる。

その二、10・1川崎クラブチッタ

(詳細→id:nmnl_nmnl:20060708:1152332673)

MB's 10周年イベント。もちろん真心で出る訳ですが、何と当日の総合司会も務めることに。まあ、司会顔だからいいんじゃないかと思う。(それどんな顔?)

問題はアシスタントがベースの一郎くんということ。一郎くんの差し歯は、色・質感が周りの歯と全く合ってないらしい。そりゃズルい。出オチだ。飛び道具だ。

急に大きくでましたが、これぐらいの気概なくして、どうして舞台に上がれましょう。それほどまでに一郎君は、手ごわい。

最終的に、敵が一郎くんになってます。

その三、11・2渋谷duo MUSIC EXCHANGE

(詳細→id:nmnl_nmnl:20060824:1156440578)

倉持による発端の会話が最高。物凄い勝手なプロデューサーっぷりが面白すぎる。

俺は最後まで発言する機会を与えられませんでした。

なで肩の桜井さんがぽつーんと佇んでる絵が容易に目に浮かんだ。泣ける。


そんな感じの桜井秀俊2006オータムですが、更にもう1件見つけた。

11月13日(月)新宿LOFT
びっくりしたな、もう / ギターパンダ / フラワーズ
OPEN 18:30 / START 19:30
ADV 2,500yen(+drink) / DOOR 2,800yen(+drink)
9/16(土)〜 ぴあ、ローソン、LOFTにて発売
Pコード:240-057 (0570-02-9999) / Lコード:31940 (0570-084-003)

まさかのびっくりですよ。ひえー。当然僕は生で見たこと無いんですけど。うーん、これは行くべきか。

つーか、フラワーズって一郎くんがやってたバンドですよね。結局ラスボスも一郎くんか。強敵。

http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/30th/event.html