HOLIDAY INN BLACK(鹿野祭り)

11/26 恵比寿リキッドルーム
live AIR Caravan APOGEE ...and more !
dj 岸田繁くるり) 鹿野淳 ...and more !

http://www.fact-mag.com/diary/2006/09/15.html#153706


またAIRか。前回、ビブラートが凄かったことしか覚えてない。

HOLIDAY INN BLACKにいたっては去年の9月11日以来となるので、

ああ、これこれ。これ行ったんだよ。レポ書いてないけど。と思ったけど、mixi日記に勢いで書いたのがあったんで、読み直した。そしたらこんなことが書いてあった。

・鹿野DJ
何となく聞いていく気分に。ワンゲル、My First Kiss、歌声よおこれ、ダウンビー、ここまでは楽しく見守っていたのだが、世界の終わりをかけて、なぜかサビでタオルを振り回す鹿野を見て「やっぱり駄目だコイツ」と思って会場を後にする。でもいいパーティーだったと思う。

すげえ、早過ぎたタオルミュージック