筋肉少女帯 追加公演決定

中野サンプラザ公演即日完売!!
『THE・仲直り!復活!筋肉少女帯
〜サーカス団パノラマ島へ帰る '06〜
そんなに待っていてくれたなら追加だ!!』
公演日:12/23(土・祝)
会場:LIQUIDROOM
主催者先行日程:10/19(木)12:00〜22日(日)18:00
All Standing ¥5,800(税込) ※ドリンク代別

http://blog.eplus.co.jp/king_show/2006-10-02

ツッコミどころが多すぎる。

  • 追加公演なのに日程が前。まあ、それ自体は別に珍しいことでもないんだけど、問題なのはこれが復活ライブだということ。そりゃあ、復活ライブだったら先にやる方が見たいだろう。
  • 「武道館できるくらい」の申し込み数があったというサンプラのチケット争奪戦。なのに追加はリキッドて。狭すぎる。

とは言うものの、実際この年末に今から大きなハコなんて抑えるのは無理なのでキャパに関しては仕方ないか。最初っからリキッドを抑えてあったんでしょう。まさかこんな加熱っぷりになるとは思わなかっただろうし。(日程には疑問が残るが)

とりあえず来年以降の活動に期待(もうチケ諦めてるのか)。あとはるみねさん(id:king-show-chan:20061001:p1)が書いているように、過去の映像のDVD化。蔵出しの映像が多数あるというのは大海賊サミットで嫌というほど見せ付けられたので、未発表映像含めてDVD-BOXとか出せばいいのに、と思うんですけどね。かなり売れると思うけどなあ。集金の為の再結成、全然オッケーですから(笑)。金なら出すぜ!でもヤフオクには手を出さない、つもり。それじゃメンバーに金が入らないし。(理由、そこかよ)

それにしても一体今までどこに潜んでたというんでしょう、筋少ファン。凍結期間中に再評価の声なんて殆ど聞いた覚え無いんだけどなあ(笑)。特撮がバカ売れした訳でもないし。POLYSICSハヤシDJが孤軍奮闘していたというイメージしか無い。以前も書いたけど「ハヤシ選曲・筋少ベスト」出したら売れると思うんだけどなあ(笑)。

まあ、来年辺り是非対バンしてほしい。「筋少ちゃん祭り」とかね。ああ、想像するだけでニヤニヤしてきた。パワステが閉店しているのが悔やまれます。