幕張のソレ

自分が見たいものだけ抜き出した。(絶対見たいのは太字で)

12月29日(金)
勝手にしやがれ
キャプテンストライダム
くるり
スパルタローカルズ
SPECIAL OTHERS
東京スカパラダイスオーケストラ
The Verbs + 奥田民生
The ピーズ
フジファブリック
bonobos

民生、この形で出るのか。邦楽フェス的にはどうなんでしょうね。しかしワンマンのチケット代が8000円ということを考えるとコストパフォーマンスはいいなあ(笑)。

12月30日(土)
ASPARAGUS
CUBISMO GRAFICO FIVE
GRAPEVINE
KEN YOKOYAMA
斉藤和義
ZAZEN BOYS
SUEMITSU & THE SUEMITH
電気グルーヴ
東京事変
PUFFY
FRONTIER BACKYARD
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
MASTER LOW
MO’SOME TONEBENDER
RYUKYUDISKO

電気!事変!正直、ここにアナログかスパルタかユアソン辺りが居たら、この日に決めた気がする。つーか、エルレが出るので取れない気がする。スエミツさんはライブ見たこと無いからいいのか悪いのかわからん。

12月31日(日)
アナログフィッシュ
GANGA ZUMBA
ザ・クロマニヨンズ
THE COLLECTORS
BOOM BOOM SATELLITES
MARS EURYTHMICS
YOUR SONG IS GOOD
吉井和哉
RHYMESTER
麗蘭

ユアソンでカウントダウンとかだったらすっげえ楽しそう。そういえば昔モンキーでカウントダウンしたなあ、なんて思い出したり。

1月1日(月)
the ARROWS
エレファントカシマシ
佐野元春
サンボマスター
STAN
smorgas
チャットモンチー
怒髪天
TOMOVSKY
TRICERATOPS
髭(HiGE)
ホフディラン
POLYSICS
マキシマム ザ ホルモン

サンボとスモを太字にしなかった(できなかった)辺りに悲哀を感じます。そんなの自分のさじ加減じゃねーか、っつう話でした。新年にトモ!めでたい!とか思ったけど、そんなの毎年MT見てたじゃねーか、っつう話でした。

あとフラカンはもう出ると思い込んでて「あれ、どの日だ?」と必死に探してしまったことを白状します。しっかし、これだけ沢山出てもカーネーションは無いのか…夏はまだしも冬くらい、いいじゃん。コレクターズだって出てるんだぜ?(その言い草って何)


うーん、決め手に欠ける。でも30日にトライしようかなあ。筋少出ないかなあ。あ、すかんちも出ないかなあ(笑)。