The Verbs+奥田民生 TOURについて、清水音泉が語る

実際、両者のファンの方には世代的にしょうがないのですが、ちょっと距離があると思うのです。当日、その距離を無くすことが出来たら最高だと思うのです。だから、ただ単にチケット売るんじゃなくて、そんなこのツアーの「訳」をメディアの方に伝えて頂いたり、お店にチラシおいて貰ったり、全然影響力無いのですがこやって書いたりしています。双方のお客さんからご覧になって「良かった!」と思って頂きたい。それには事前に、「ライブやります」だけじゃなくて、こいったことを含め告知しないといけない、と思った次第なのです。

という意気込みによる、ツアーの宣伝文。

確かに自分も、The Verbsの凄さが正直わかっていないので悩んでたんだけど。これ見て「やっぱり行くべきかな」と思ったり。

http://onsen1.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/theverbs_06d0.html