フラカン年越しワンマン

12/31(日)渋谷O-WEST
HIGH MOUNTAIN FESTIVAL 2006-07<第2部>「ヤングナイター(年越し編)
フラワーカンパニーズ・ワンマンライヴ〜」
22:00/22:30  ¥3000
チケット発売日 11/26(日)
(問)FLIP SIDE03−3470−9999

昨日のAXでチケット買った。楽しみです。

グレートがどうしても大晦日にワンマンがやりたいとフリップサイドの人に相談したら、O-Westが取れたらしい。大晦日O-Westっつーと、フリップサイド仕切りで微妙なメンツが揃ってるっていうイメージだったんですけど(笑)、こっちの方がいいかもね。ただでさえ、いいバンドは幕張とか大阪とかに取られちゃうんだろうし。

岡山と大阪で「脳内百景」のツアーは終了。ファイナルっていう響きに若干惹かれる…?

http://www.flowercompanyz.com/cgi-bin/news.cgi


ふと思ったんだけど、今の若い子は大晦日っつーと「都内でライブハウスのハシゴ」じゃなくて「幕張でフェス」なのかなあ。そっちの方が楽っちゃー楽ですけどね。でも、ギリギリまでタイムテーブルを調べて電車の時間もチェックして渋谷と下北を往復、みたいなのも結構楽しいですよ?そして汗だくのTシャツで真冬に外を走り回って、結果見事に風邪を引いて寝正月、みたいな。うむ、後半は完全に実話だな。