民生ヴァーヴスのチケット

実際どうなんでしょうね。売れ行きは。イープラスから二次プレのお知らせが来たくらいだから、まだ余裕あるんだろうなあ。つーか、The Verbs単独公演が大阪のクアトロと磔磔であるんですけど(何で東京は無いんだろう)、どっちも売り切れてないんですよね。それくらいの動員力で、民生が出たところでCOAST(キャパ2000?もっと?)と横浜BLITZ(こっちも2000くらい?)が売り切れるんだろうか。チケット代8000円で、どっちも交通の便が悪いのに平日。ううむ。

なんてことを思ってたところにコメントが入ったので、ちょっと笑ったんですけど。つーか結構笑えない。どこの宣伝マンなんだろうか、本当に。頑張ってください。

一応僕はBLITZ行きたいなあと思ってます。真心は真心×サンボで我慢する。