色々ありまして

更新ペースが落ちてますが、別に止めた訳じゃないので適当に見守っててください。それなりに忙しい。でもって、あれですね、そんな中で時間が出来たとしても茶色い方を頑張ってるかもしれない。時節柄。そろそろあれかね、8組予想とかやるべきかね。どうでもいいけど。

特に意味はありませんが、ここ数日聞いていたCD。

「本当にオレはオーライか?」というフレーズを聞いた瞬間、「すげえ!」と思った訳でもなく、興奮した訳でもなく、ただ何となく顔に斜線が入るような感覚を受けた。「うわぁ…」っていう。どんより、というとひどくイメージが悪いけど。とにかくオーライじゃないんだろう。オレが。

そういえばLOVINSON時代の2枚のアルバムは全然聞いていないのだが、「39108」は気に入っている。何が違うんだろう。やっぱりライブを先に見たからかなあ?