CARRIE解散

皆様へ
CARRIEは解散する事になりました。
短い間でしたが、活動を応援していただき
ありがとうございました。
今後のメンバーの活動にもご期待下さい。
CARRIE&スタッフ
2006年12月21日

http://carrie-carrie.com/index.htm


唖然とした。「バカヤロウ、まだ始まってもいねえよ」がこんなにもハマるシチュエーションがありましたでしょうか。いや、ない。

まあ俺としては一回だけライブを見て、非常に複雑な気分になりましてですね。簡単に言っちゃうと「アベフトシは凄いけど、これバンドとしては駄目すぎるだろ」っていう。なので、この結果自体には非常に納得なんだけど、まさかこんなに早くここに達するとは。

加茂日記によるとレコーディングしてたみたいですね。エンジニアの山口さんが「あんなアベ君、ミッシェルの時は見たことない」と言っていた、というなかなか興味深い情報もあります。や、確かにライブでもアベのギターだけはホントに凄かったですよ。ほんっとに、それだけでしたけどね。

レコーディング中に何かトラブルがあったのかな。恐らく19日の「非常にバッドなミーティング」というのが、解散に関するミーティングか。

せっかくなので11/1に見たライブのレポを上げておきます(id:nmnl_nmnl:20061101:loft)。mixi日記に勢いで書いたものをベースに。後出しジャンケンみたいで何ですけど、基本的な意見は11/1当時と変えていません。