新しき日本語ロックキャンペーン2007 世界ロック選抜

日本のロックシーンで、今、同じように“バトン”を持つ盟友・先輩・後輩アーティストを集結し、 全国各地で毎月ライブイベントを展開!!
日本の音楽シーンは素晴らしい!
それを伝えるのが“日本語ロックキャンペーン2007”なのです。

いいこと言う。

という訳でサンボマスターが対バンツアーで全国を回る。今回の真心とのツアーで明らかにサンボのライブは変わったと思うので、このツアーは非常に楽しみ。

それにしてもサブタイトルで対バンとの距離感がわかるね(笑)。スパルタとポリはこれから仲良くなる感じ?なれるかな?(笑)サンボとスパルタ(というか山口とコウセイ)って合いそうで合わなさそうな。

2007/1/31(水)川崎CLUB CITTA'
俺達は岡林信康が来るのを待っていた
サンボマスター VS 岡林信康&大日本エンヤトット救世楽団


2007/2/7(水)岡山ペパーランド
2007/2/9(金)広島CLUB QUATTRO
加藤さん、「オゴってやった」って三千円くらいじゃないですか
サンボマスター VS THE COLLECTORS


2007/2/11(日)高松オリーブホール
2007/2/13(火)大阪バナナホール
これから仲良くなりたいのでよろしくお願いします
サンボマスター VS スパルタローカルズ


2007/3/7(水)金沢AZ
2007/3/9(金)新潟LOTS
白い恋人、コピーした事あります!
サンボマスター VS 曽我部恵一BAND


2007/3/11(日)富山 福野文化創造センター・ヘリオス
2007/3/13(火)高崎club FLEEZ
フェスの楽屋で一緒になりましたね。覚えてますか?山口です。
サンボマスター VS POLYSICS

http://www.vintage-rock.com/artists/sambo.html#liveinfo