明日から仕事

長い休日(と書いて思い出した、カネ@AXの話を書いてないな。あの日は1曲目の「長い休日」が全てだった。あそこで感動し尽くした)が終わりまして、明日から仕事です。もろもろの都合で、しばらく更新ペースが鈍ると思います。あ、これはフリじゃないですから。「押すなよ!絶対押すなよ!」→熱湯風呂みたいな「鈍るぞ!鈍るぞ!」つって更新するパターンじゃないですよ。

結局ほとんどライブの話書いてないね。

年末にひいた風邪が治りきらないので、今日のヨコロコはパス。ライブ初めはすかんち@AXになりそうです。

  • スペアザとDOESが出るイベント@チェルホ、売り切れてるよ!行くか悩んでたのに。
  • ドーズはSHELTERも売り切れてるのな。人気あんのか。既に。
  • YouTube筋少の映像が大漁にあって暫し時間を取られる。
  • おとなり日記」に自分のところが出てきたときの気恥ずかしさったら無い。(昨日の)

すいません、たいしたこと書いてないです。

色々思う新春。落ちることもあるけど、その度に救い上げられるような感覚。

年末の筋少ライブで何が一番グッときたって「戦え!何を?人生を!」な訳で。あれは十代の時に聞くのと30にして聞くのとじゃ全く違うですよ。本当に。戦わなきゃ。