なるほど。

TKO(POP ROCKETS'90)
http://www.youtube.com/watch?v=vtrFnkULq2w

先日のライブを一緒に見た某さん*1が「ローリー、声出なくなったね」と言っていて。俺は「元々こんなもんじゃないの?」と思ってたんだけど、これ見るとなるほどなーと思う。キレイに声出てますね。

ちなみにこれは2chすかんちスレ経由なんだけど、僕はそれこそ去年も今回も「ドクターの歌はあんなもんかなあ」と思った。数年、表舞台に立ってない訳だしね。まあ、僕はリアルタイムでドクターを見ていないからというのもあると思うけど(僕がすかんちを生で見たときは、キーボードは既に文明さんでした)

*1:●年振りにワンマンを見たと言っていた、本人のために正確な年数は伏せておきます:笑