今度こそ本当にジザメリ再結成

そういえば前にも話あったよなあ、なんて過去ログを見直したら2005年10月。結構前だね、これ。
id:nmnl_nmnl:20051015:1129356859

昨今の再結成ブーム、およびそれに関するネタをホンマさんのところ(id:roberto)で見つつ「俺は(再結成してほしいバンドは)今は無いなあ(筋少すかんちもしたし)」なんて思ってたんだけど、あったじゃないの。これが。

今のところ来日があるかどうかわからないけど、フジの赤トリ辺りどうですかね。サマソニでもいいけど。つーか、兄弟揃って来てくれれば何も文句は御座いません。僕が見た来日ライブ(1998年10月、新宿リキッドルーム)はお兄ちゃんしか来なかったんで。あと98年の夏に名古屋ダイヤモンドホールで「I HATE ROCK'N'ROLL」Tシャツを拾った奴はいい加減僕に返して下さい。無理か。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=13992