ARABAKI ROCK FEST.07 第二弾

以下、今回追加された方々。

エレファントカシマシ / 小谷美紗子 Trio / Caravan / KEMURI / TOKYO No.1 SOUL SET / The Birthday / 元ちとせ / ハナレグミ / HARRY / THE HELLO WORKSスチャダラパーSLY MONGOOSE) / the band apart / HEATWAVE / BEAT CRUSADERS / フルカワミキ <Vo.フルカワミキ / Gu.中村弘二(ex.SUPERCAR) / Vi.藤井祐二(from ROVO) / Ba.ナスノミツル / Dr.城戸紘志> / ホフディラン / POLYSICS / ROVO

ROVOきたー!もうこれでオッケーです、行きます。うはー。アラバキはこの辺のアーティストに対する土壌が無いかと思ってましたが、アリなんですね。この際デートコースもどうよ。ツアー終わって脂が乗りきった状態ですよー。芳垣さんが大変ですよー。

# つーか、バイオリンが藤井になってる件


あ、地味にホフが決まってた。これは嬉しい。あとHEATWAVEが出るならGROOVERSが出たっていいじゃないか、カーネーションが出たっていいじゃないか!と、一応叫んでおく。あと某ブログで見たフライング情報に書いてあった、あんなバンドやこんなバンドが居ないんですけど、次の発表で出るんですかね。出たら最高なのに。ま、そこは期待しすぎずに待つことにする。

しかしチケを先行で買わなかったのが痛いなあ。かなり割引があったの知らなかったよ…