筋少 on TV

珍しく「筋肉少女帯」のキーワードリンクなんて見て回ってたんですが、3月20日に偉い記事が多くて何だろうなあと思ったら、その日の「MUSIC JAPAN」公開収録に出演してたらしい。何それ。全然知らなかった。や、ウルフルズがそういう番組に出るってのは知ってたけど、まさか筋少も出てるとは。

MUSIC JAPAN」は「POP JAM」の後番組だそうですよ。

出演 ウルフルズ川嶋あい、GAM、SEAMOmihimaru GT ほか(五十音順)
放送予定
平成19年4月6日(金)深夜0時40分〜深夜1時10分<総合>
平成19年4月13日(金)深夜0時40分〜深夜1時10分<総合>
平成19年4月20日(金)深夜0時40分〜深夜1時10分<総合>
※放送日時は変更になることがあります

http://www.nhk.or.jp/event/prog/mj.html


放送時間、検索ちゃんと丸被りじゃないか(笑)。まあ、それはさておき、こうやって普通にTV番組にも出るってことはいよいよ本格的にやっていくのかね。こうなると次は夏フェスどこに出るか、が気になる。その前にARABAKI ROCK FEST.でもいいですけどね?