BUCK-TICK FEST 2007 第一弾出演アーティスト発表

時間が無いけど、これだけツッコミ入れておくか。

BUCK-TICK
清春
J
BALZAC
土屋昌巳
遠藤ミチロウ(M.J.Q)
RUNAWAY BOYS (kyo and nackie)
AGE of PUNK


and more..

フェスとかいうから何やるのかとワクワクしてたのに、只のトリビュート・レコ発じゃねえか、これ。ってタイトル見た時点で気付くべきだったのか。「ON PARADE」だしねえ。

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

あ、もしやrally初ライブ?(笑)ウエノ出ちゃいますか?M.J.Qでクハラがいるから寂しくはないぞ!アンコールではステージ端でドリフの振り付けだ。

と、懐古厨のTRIAD NIGHTネタはさて置き。ちょっと面白みに欠けるよね。せっかく夏フェスの時期にやるんだから、注目度は高いと思うんだよ。だからこそ普段よりも多方向にアピールできる面子を揃えればいいのになと。

まあ、筋少は半分ネタだったけどさ(笑)今回みたいな「予想できる範囲」外でいったら、俺はBOOM BOOM SATELLITESとか結構いいんじゃないかと思うんだけど、どうですか? ブンブンってストイックなイメージがあるけど、意外とビジュアル的っていうか、美意識みたいなものがしっかりとあるっつーかね。面白いと思うんだけどなあ。

http://www.bt-on-parade.com/