the pillows

ストカメ MYFOOT シンナー IKNOWYOU ファニバニ スケアクロウ 日々のうた リトバス 果て サードアイ ハイブリ EN.ライドン ADVICE

メインステージのトリを務めながら、頭2曲で「今もなおストレンジャー」と言い切ったのには非常にグッときた。

あとは笑っちゃうくらい、いつも通りだったなあ(笑)。さすが。「日々のうた」のかわりにスワンキーかTRIP DANCERでもよかったんじゃね?

あとハイブリが凄い変なアレンジで、感動7割減だった。あのイントロは必要だろー。「Can You Feel?」って言われて、嘘でもいいから手ぇ上げたいじゃない。(嘘はダメです)

なんにせよ、いい夜だった。間違いなくピロウズの現時点においての最高到達点。ハッピービバーク