RSR 第五弾

バタバタしてる間に第五弾まで行ってた。一応行くつもりなので、毎回発表の度に「うわー、フライングキッズ!」「うわー、レピッシュ!」とか叫んでたんだけど、ここには書いてなかったな、そういえば。ホントにバタバタしてまして。まあそれはさておき。ステージ割も出たのね。

これはほぼ逆順と考えていいんですよね?

17日

  • BUCK-TICK井上陽水が被らなくて良かったー。そこだけが心配だったよ。初日はその2つさえ見れれば文句はありません。
  • スクービー、またキャンパーズかよ。RED空いてるんだからREDでいいじゃん。
  • スカパラ、GREEN OASISって。
  • 木村カエラ、EARTH TENTって。アイゴン見たかったんだけど厳しいなー。つうか、ついでにFOEとか無理ですか。

18日

  • コーネリアスはSUNかと思ったらMOONか。…MOONってどんな場所だっけ?(笑)2年前に行ったときに一回も行かなかったような。広いっけ?
  • EARTH TENT、11組。去年のタイムテーブルと照らし合わせると、これで全部?バイン、トリかー。面倒くさい時間ですね。(おい)
  • CHABO、三宅伸治AIRの並びが謎なんですけど(というかAIRが謎)これは一緒にやるってこと?それともそういうコーナー的なもの?
  • バースデイ、ボヘミアンって。何すんの?チバが酔っ払って客に絡んだりするコーナー?


初日のREDにカーネーションとかどうですかね。合いそうだけどなー。

http://rsr.wess.co.jp/2007/artist1.html