近況

  • また仕事が忙しくなりそうです。6月末までバタバタしてそう。そして気がつけばフジロック。なーんも準備する間もなく。こええ。
  • 深沼日記みたいな感じで近況が書ければいいのになあと思う。ふかぬーの文章はさらっと書いてあるように見えて、ひっそりいいことが書いてあったり、真面目なことを書く一方で脱力エピソードも載っていたり、そして更新の間隔も長すぎず短すぎず。なんかいい。
  • GHEEE、名阪ライブ決定。詳しくは近藤サイトへ。(手抜き)
  • iPod買ったって書いたっけ?
  • 昨日はスクービーサンボ@初台。どちらも良かった。個人的にはちょい冷め気味だったスクービー熱が再燃。しかも「昔の曲が良かった」のではなく新しめの曲がどれもこれも良い出来だったので、凄く素直に「いいライブだったなあ!」と言える感じ。
  • 土曜日のピーズも楽しかったですよ。はるの司会っぷりと、対照的なトモのハジけっぷりが。あとセンターに立つPeeちゃんとセンターに立つ竹安という、世にも珍しい絵が。民生は予想通り絡みづらいっつーか、よそよそしかったなあ(笑)
  • iPodでよく聞いてるのはGomezと高橋徹也。久々に高橋の旧譜を聴いたら妙に新鮮。

(追記)