RISING SUN ROCK FESTIVAL タイムテーブル発表

http://rsr.wess.co.jp/2007/artist2.html

フジ予習が進んでませんが、とりあえずこちらの予定を!

8/17 Fri
Dragon Ash(SUN)⇒SPECIAL OTHERS(MOON)⇒井上陽水(SUN)⇒THE HELLO WORKS(MOON)⇒BUCK-TICK(EARTH)⇒中村達也セッション(RED)⇒SCOOBIE DO(EARTH)

  • ホルモンも見たいけどOTODAMAで見れるかな?(行くの確定じゃないが)
  • つじあやのフジロックで見る。
  • カヒミと陽水の被りが残念。ついでに木村カエラ(の横でギター弾いてるアイゴン)も残念。
  • とにかくライブの評判が良すぎるハローワークスは絶対に見る。アラバキでも見なかったんだよなあ。
  • バクチクとスカパラ(英)が!まあバクチク見ますけど。最初の発表の時点で「今年のRSRは陽水・コーネリアス・B-Tだよ!」と盛り上がったくらいですから。
  • 達也セッションにアイゴンはいるよね?

8/18 Sat
スガシカオ(GREEN)⇒LA-PPISCH(RED)⇒ミドリ(EARTH)⇒エマーソン北村(BOHEMIAN)⇒YOUR SONG IS GOOD(GREEN)⇒THE CORNELIUS GROUP(MOON)⇒METALCHICKS(RED)⇒うつみようこ&YOKOLOCO BAND(BOHEMIAN)⇒BUMP OF CHICKEN(SUN)⇒FRICTION(RED)⇒Cocco(SUN)⇒GRAPEVINE(EARTH)

  • シカオ混みそうだねえ。
  • ピロウズレピッシュが被った!
  • 永ちゃんの真裏でユアソン。こういうのは逆に盛り上がる。ちなみに永ちゃんYAZAWAトリビュートアルバムのレコ発イベントで見たことがあるからいいです。
  • コーネリアスFLYING KIDSが!!これは一番痛い被りだなあ。フライングキッズ見たかったなあ。ちょっとギリギリまで悩む。ああ、でも野外でコーネリアスも捨てられない。つーか、UAも被ってるのな、この時間。
  • こんな機会じゃないと見られないのでバンプは見ますよ。EZOISTも気になるけど。
  • 3:30からCocco⇒バインって。最後まで気が抜けない。

こんなところでしょうか。SUNとEARTHの時間が結構被ってるんだけど、音被りは大丈夫なのか?EARTHの場所って2年前でいうところのGREENだよね?