他にやること書くことあるだろうに

mixiCutemenコミュより

CUTEMEN関係はJKによるセルフカバーでI'm here(サビ前まで)と、PICORINとJKによるNeverLandがありました!

うえあええすううwdwdえrちゅいおp@dfghjkどぅ

アゴが外れて、無尽蔵に泡吹きそうになった。ネバーランドて!!!!!!!!!!!!!!1111

Cutemen-NEVER LAND

まさか2回も貼ることになるとは思いませんでした…

死ぬ。今日行かなかったことを後悔して3回死ねる。

(追記)

  • mixiで日記検索してみた。オケは昔のままだったらしい。5回死ねる。(2回増えたー)
  • 写真見て泣いた。JKが太りすぎてて。死ねる回数が4回になった。(1回減ったー)
  • 「悔やむことも恨むことも両方とも自分のせい」 今日という日にハマりすぎた。何回死ねばいいのかわかりません。
  • 昨日俺はクアトロで“自らが影響を受けた90年代に別れを告げようとする”男を見た。そして「ああ、そうなんだ。わかってはいるんだ、わかってはいるんだ。もう時代は変わっているんだ。」と思ったはずなのに、この体たらく。でも別にこれは悪いことじゃないはず。「今」の表現として、90年代のムードを引きずっていたらマズいけど、昔のものを昔のものとして受け止めたっていいだろう。勿論そればっかりじゃダメだけどね。肝心なのは今、と。
  • それにしてもCutemen 〜 CONFUSIONの流れって、下岡が言っていた「90年代」に見事に当てはまる気がするなあ(苦笑)。でも当時はこれが本当に真理だったんだ。

(追記2)

  • 更にコミュにレポが投下。JKがソロでCONFUSIONの「STARS ARE STARS」をやったとか。正直ネバーランドより羨ましいかも。

神にも星にも近づけない 三つ数えて諦めて
神にも星にもなれはしない 三つ数えて消え失せろ

「WAY TO GO」とかやられた日にゃあその場で憤死だよな。

それにしても、昨今の再結成ブームにあっても全く再結成の可能性が無いCONFUSIONに思いを馳せる2007年・夏。梶原さん元気ですか。