優先順位をつけるのが下手

フジロックのことを書いていませんが、フジロックで某くんと話したネタ。

「朝霧で何見たい?」

で、俺はそのときは井上陽水と言ったんだけど(ツアー被ってなかったら絶対フジ出てたよね?)変えます*1。Gomezが見たい!!過去にフジロックに出たこともあるし。今のGomezだったら朝霧はピッタリだと思うんだけどなー。

How We Operate

How We Operate

Gomezを朝霧に!これはもうナイスアイデアを思いついてしまったとしか言いようが無い。俺ってやっぱり冴えてるぜ。

と思ったら既に同じことを書いている人がいた。悔しいけれど嬉しい。

http://d.hatena.ne.jp/komayado/20070714/p6

*1:変えるっつって何が変わる訳でもありませんが