RSRの心がけ

  • GREEN OASISは完全にクローズドなテントなので外から見るとか考えない
  • BUCK-TICKで必要以上にはしゃがない
  • 達也セッションにアイゴンが居ないことに文句を言わない
  • 現ちゃんの居ないレピッシュを冷ややかな目で見ない*1
  • V∞REDOMESを全部見てユアソンに入れない、なんてことになっても泣かない
  • FLYING KIDSの再結成は初めから無かったことにする*2
  • バンプに期待しすぎない*3

それでは行ってきます。

*1:腰痛ってホントかね。俺的にはTATSUと和解できなかったんじゃないか?という疑念が

*2:結局コーネリアス見ると思う

*3:約6年振り?に見るので楽しみは楽しみなんだが