今日のチケット

スパルタZAZEN銀杏は無事取れた。コントもあるらしいけど、スパルタもコントに参加するの?ZAZENと銀杏は何となくわかるんだけど、スパルタは想像がつかない。

で、筋少CCレモンホールがまた5分足らずで売り切れてて驚いた。そろそろ再結成バブルも落ち付くかと思ったのに(笑)。つーか、だったら俺の余ってる横浜BLITZのチケットを買ってください。

再掲。

筋肉少女帯 新人ツアー(デビュー19周年)
9/16(日)横浜BLITZ 17:00/18:00

1階立見のチケットを定価6000円値引きします、5000円で譲ります。2枚あります。買いたいという方、dcp★rg11@yahoo.co.jp(★は抜いてください)までメールください。よろしくお願いします。