CLUB24 YOKOHAMA閉店!?

●●●会場変更のお知らせ●●●
2008年1月26日(土)に予定されておりました公演は、会場閉店の都合上、CLUB 24 YOKOHAMAでの開催が不可能となり、会場をF.A.D YOKOHAMAに変更いたしました。

http://www.diskgarage.com/play/00055538.html


このバンド自体については全く興味が無いのでそこはスルーさせて頂きますご了承ください、とか言ってる場合じゃなくて、えええええええ!?クラブ24閉店ってマジですか!これが本当なら、かなりショック。

最近は行くことも少なくなっていたけど、思い出深いライブハウスなのは事実。実家から自転車で15分。まあ、今もそんなに遠くない。会社帰りには行きづらかったけど、俺にとって地元のライブハウスっつったらここ。

パッと思い出せるのはpre-schoolレピッシュもあそこで見たな。ナンバーガールはSAPPUKEIのツアーだったか?サンボマスターを初めて見たのもここ。あれがもう3年前か…

あ、AIR忘れてた。あれ忘れちゃダメだよなー、ははは。

AIR OF TOKYO [DVD]

AIR OF TOKYO [DVD]

今書いて気づいたけど、TOKYOじゃない。


ああ、ホントに閉店だったら悲しいなあ。無理やりにでも、あと1回くらい行きたい。