R.I.P HONZI

HONZIが亡くなったと聞いて、当然フィッシュマンズを思い出したけど、それと同時にnino trincaを、そして一度だけ高橋徹也のライブに参加した日のことを思い出した。凄く印象的なライブだったから。ライブそのものも、ライブ後に上田さんから聞いたその日の種明かしのような話も。

昔のサイトから引っ張ってきたので、多少文体が違ってちょっと恥ずかしいんですけど再掲します。HONZIの天才ぶりがよくわかるライブだった。(ただ、高橋徹也のライブレポなので当然ですが高橋メインです。あと無駄に長いです…時間のあるときにどうぞ。)
id:nmnl_nmnl:20010622:takahashi