曽我部恵一ランデヴーバンドで『Sunny Day Service』ほぼ全曲再演

曽我部恵一ランデヴーバンド 曽我部恵一が彼の〈ランデヴーバンド〉を率いての初の全国ツアーを行います。12/12(水)リリースとなる1st album 『おはよう』を携え、アコースティック編成の5人組による演奏で、曽我部恵一のメロウな優しさ、とろけるような歌心がたっぷりと味わえるはず。二部構成の第一部では、弾き語りによるサニーデイ・サービスの名作『sunny Day service』の(ほぼ)10周年記念全曲再演もあり、というスペシャルなコンサートにぜひご来場ください!
曽我部恵一ランデヴーバンド・・・
曽我部恵一 歌、アコースティックギター
伊賀航    ベース
加藤雄一郎 アルトサックス
長久保寛之 エレキギター
横山裕章  ピアノ


2008/1/30(水)
九段会館 大ホール
OPEN/START 18:15/19:00
TICKET 全席指定 ¥3,500
※11/24(土)チケット発売

うわー、こんなのやるんだ。これは行きたいなあ。『東京』よりもこっちの方が思い入れがあったりするので。

http://www.vintage-rock.com/news.html


曽我部のDiaryなぞ見てみる。

ご存知の通り、毎年、10年前のアルバムを振り返って全曲を再演するというライブをやっています。

え、『愛と笑いの夜』でもやったの?知らなかった。それ見たかったなあ。