KULA SHAKER 追加公演決定

ソースが見当たらないけどmixiのクーラコミュに書いてあった。初日AXの前日にリキッド決定、ということはこれが初日になると。

AXとリキッド両方行く?そんなにクーラ好きだっけ俺?(いやお前クーラ大好きっ子だろ!いっつもDJでHUSHかけてたじゃん!)と思う方もいると思いますが、それとこれはまた別で。フジロックのレポでちょろっと書いたと思うけど、好きは好きだけどライブバンドとは思っていなかったからね。でもフジロックは思いのほか良かったし、やっぱり2日間行くべきかね。そういえば初来日はリキッドだったよね。行ってませんけど。つーか、いつの間にか名阪も売り切れてますね。JEEVASのチッタでインビ撒きまくりだったのが懐かしい。

と、ぐだぐだ悩んでる。