電話をするよ

キューミリ何とか(どうでもいいけどカタカナで書くとキューリっぽいですよね)を一回生で見てみたいので、1月のO-Eastのイベントでも行ってみようかなあなんて思ってたんですけど、サクっと売り切れてた。へー。なんとか時雨も結構人気あるんだよね?でもEast完売かー、凄いな。

ちなみにもう1バンドthe telephonesというバンドも出まして、それはそれで気になってまして。GREAT3白根賢一プロデュースということで。まあ気になってたとか言いつつ、音はチェックしてなかったんだけど。

はてなのキーワードを見てみたら、PVが貼ってありました。

the telephones_urban disco


お、イントロなかなかカッコいい。手拍子がちょっとあざとすぎる気がするけど、結構好きなタイプだな…(サビまで来て)あ、この曲か!聞いたことあるわ。それこそ「これはやりすぎだなー、あざとすぎるなー」と思った曲だわ(笑)。あー、これか。ライブ見たらいいのかなあ?

the telephones〜テレフォンズ「urban disco」@西川口ハーツ 20071215


ほー、勢いがあっていい感じかも。覚えておく。