文字通りのア/ダ/ル/ト・オリエンテッド・ロック

余りに高橋ネタが無いので「高橋徹也」でブログ検索をしていたら、何とAV女優のブログにぶち当たりました。

ちなみに●●の大好きなCDは高橋徹也の「夜に生きるもの」
友達から借りたままなんだけど、すっごく好きでまだ返してないの・・・。
ごめんね!!今度会った時絶対返すから!!
だから●●の吉井さんのアルバム早く返してくださいww


何か知らんが衝撃を受けた。

ちなみにコメント欄には「吉井さんはいいですよね」とか「syrup16gが好きです」とか「〜は是非聴いてほしいです」といった、ファンからのコメントが並んでいたが、高橋については完全スルー。泣ける。余りの不憫さに、こうなったら高橋の曲名をもじってAVのタイトルでも考えてやろうかと思いましたが、誰の得にもならないので止めておく。

夜に…いや、何でもないです。