神がいると噂には聞いていたが

2人に増えているとはつゆ知らず。

10年前に野音でハイラインのイベント、ってバンプとか出たやつだっけ?と思って調べてみたらそれは1999年の方でグルが出てたのはこちら。

▲97年10月19日<Draw the HighLine>(日比谷野外音楽堂
 ふたりトモフスキー/CONNECTIONS/THE GROOVERS/YOUNG PUNCH/Ester Ballint/ゆず/DIP/SKIP COWS

http://www.smileys.co.jp/eventschedule97.html


あー、行ってそうな気がするけどどうだろう。野音でふたりトモフスキーを見た覚えがあるけど、このイベントだったかなあ。

あ、行ったわ行った。何かこのメンツをライブ手帳に書いた覚えがある(笑)。急に思い出した。そうそう、岡村ジャージを着たゆずっこが居ました。懐かしい。でもdipを見た覚えが全然無い…


見た覚えは無いがカッコいい。


97年のスケジュールを見直す。3月にグルーヴァーズとミッシェル。行った行った。アンコールでウエノにハッピーバースデーを歌って、「she does it right」な。

ドミンゴスの公園通り劇場も行きましたね。あららら。懐かしいったらありゃしない。

9月にビバヤングスペシャル。あったなー。ルードとデキシー。フミさん元気かしら。つーか、この中で残っているバンドはルードだけか。むう。

ルードっつったらこの曲でしょう。


ホントはこういうんじゃなくて今の話をしたいんですけどね。なぜかいつも横道にそれてしまう。