間にスパルタが2回あるのに

気分はすでにEL-MALOに。うわー、すごい楽しみだわ。近年こんなに楽しみなライブはあっただろうか?ってなくらいにワクワクしております。リアルタイムでは全然ライブ見てないんですよ。1回だけかな。だから選曲も予想できないし、メンバーがどうなるのかとか、そういうところからワクワクですからね。まあ一番楽しみなのは柚木さんの体型ですけど。

The Worst Universal Jet Set

The Worst Universal Jet Set

「Blind」はやるよね、さすがに。

小山田の名前があるのを見て、あーそういえばそうだったなーと。このアルバムが出たときって「あの小山田圭吾が!」みたいな煽りが凄かったよね(笑)。場所はもちろん渋谷HMV、みたいな。

⇒とか書いてたら、FACTORYの追加出演者にTHE CORNELIUS GROUP!ぎゃー!