EL-MALOリキッドルーム公演決定

EL-MALO
MySpace Presents EL-MALO'08 「NOFACE BUTT 2EYES
2008年5月26日(月)
LIQUIDROOM
開場18:00/開演19:00
全立見 \4,500
※入場時ドリンク代別途必要
DISK GARAGE 03-5436-9600

http://www.diskgarage.com/play/00056377.html


ワンマン決定。じわじわと復活の実感が湧いてまいりました!しかし何でmyspaceプレゼンツ。

そういえば先週日曜日の「Root & United」@代官山UNITにて、DJの山名さんが「Baby it's you」をかけてくれましたよ。予想外すぎたので、周りがしらーっとしてる中で一人挙動不審になってしまった。あの日かかった曲の中で、日本語の曲はEL-MALOだけだったかな。

でもねー、EL-MALOってやっぱりソウルミュージックっつうかですね。Root&Unitedっていう場所において、実はそんなに間違ってないっつーか、意外に相性はいいと思うんだ。どうですか次。スクービーさん。そう、SCOOBIE DOのライブも凄く良かった。そのこと書いてませんね。書いてないことばっかりだ。

やっぱりEL-MALOの名曲といえば「FOOLS」で。そう、EL-MALOはやっぱり柚木さんなんです。俺がいくらアイゴンギャルだろうと、ゴン様ゴン様!と連呼しようと、「アイゴンと結婚したい!」とか言ってても、そこはやっぱり柚木さんなんですよねー。うん、後半かなり気持ち悪い。

FOOLS e.p.

FOOLS e.p.

画像無しかよ。これジャケが素晴らしいのに。


と、ジャケ発見。

http://www.mach55go.com/uesugi/works/music/elmalo/el_malo0.html

あの裏ジャケって本当にレコード燃やしてたんだ。へー。あ、このフライヤー見覚えある。懐かしいなあ。